徹子の部屋☆向井理 | 西の魔女をめざすブログ

西の魔女をめざすブログ

静かだけれど1日1日を大切に生きるため、日々の出来事や好きなドラマや映画のことを書いていきます。

向井くん、徹子の部屋に出演!




徹子さんの服ワンピース かわいいラブラブ





小さい頃、徹子さんが朗読するお話のテープを聴いていたと言う向井くん。


「世界不思議発見」に出演したとき、

徹子さんに、いい声だと褒められたこと、


マネージャーのお子さん、こうしくんを抱く向井くんや

マネージャーの結婚式が自分の誕生日で、

誕生日を祝ってもらっているプライベート写真なども見られて、

よかったですラブラブ



マナージャーさんからの手紙・・・


A-studioに出演したときに向井くんが言ったことに触れてましたね(゚ーÅ)




徹子さん、さりげなく女性の趣味を聞いたり、

結婚について聞いたり、

結構、突っ込んだ質問してましたあせる




事情があって、録画できなかったので、ちょっと忘れてしまいましたが、


子どもがいなくても、2人の時間を大切にしていく形の方が

自分には合っている・・・みたいなことも話していたような・・・





手が日に焼けて、黒かったので、

カンボジアから帰ってきてから収録したのかなあ?



スーツの袖から出るYシャツが気になるのか、

何度もスーツの袖を引っ張っていましたニコニコ




最後は、舞台の話・・・・




向井くん、徹子の部屋にも出たし、


次は、情熱大陸?  トップランナー?


何に出るのかなあ?






ペタしてね