箱根駅伝☆早稲田大学 矢沢 曜くん♪ | 西の魔女をめざすブログ

西の魔女をめざすブログ

静かだけれど1日1日を大切に生きるため、日々の出来事や好きなドラマや映画のことを書いていきます。

第87回箱根駅伝


総合優勝は、早稲田大学!




往路は、5区山登りで、山の神 東洋大の柏原にかわされ、

往路優勝は逃したものの、


東洋大学とともに、往路新記録。



復路は、6区で早稲田 高野が、東洋大 市川を抜き、

再びトップに!



早稲田は全中継所、1位で襷を繋ぐ力走でした。





早稲田には、小栗旬くん似のイケメン

矢澤 曜くん(3年)がいます。


去年は、1区でしたが、

今年は、3区を走りました。

去年のブログを見たら、去年も小栗旬くんに似てると書いてましたニコニコ



http://ameblo.jp/9say-matsu/entry-10425004349.html





小栗旬くん


西の魔女をめざすブログ





矢澤曜くん


西の魔女をめざすブログ







その矢澤くん、平塚中継所で前田くんに襷を渡した後・・・


左手の薬指に指輪?



ずっと気になっていましたが・・・






昨日のズームイン・スーパーとスッキリ!に出演したときは、

ずっと左手を隠していました。


そして、スッキリ!で箱根駅伝のダイジェストのVTRが流れたとき・・・


戸塚中継所で2区の平賀くんに声をかけている左手の薬指に、

やっぱり指輪が!


結婚してるわけないから、彼女とのペアリング?




それにしても、放送中、ずっと左手を隠すくらいなら、

はずせばいいのに・・・


すごく不自然でした。


彼女が絶対はずさないで!とでも言ったのかな?


それとも、2人の愛の深さ?





まあ、そんなことは、どうでもいいか笑



矢澤くん、来年はどんな走りをしてくれるかな?



今年は、エース格の選手の故障もあったみたいだから、

来年は、ベストメンバーで箱根に挑んでほしいです。


二連覇目指して、頑張れ 早稲田!!






ペタしてね