はぁ。いつになったら逝ってくれるんだか。
そのうち本人に死ねって言ってしまいそうだわ。
我慢我慢我慢。
思えば付き合ってる時からこんなカスだって言うサインは出ていた。
それなのに私はたいしたことないと思っていた。そのうち変わるだろうって。
今、結婚を考えている方。
サインを見逃さないで!少しでも「ん?」って思ったらよーく確認。
私みたいに人生棒にふらないで。
特に相手の家族はかなり重要。
入籍前にしっかり調べ、相手ともしっかり話すこと。
私は結婚する前からもめたくないしと思って我慢していた。
今思えばあの時もっとちゃんとしてたらこんなことにはならなかったのに。
悔やんでも悔やみきれないわ。
最初が肝心だったのに……
