ずっとブログはじめようか迷っていてついにはじめました。
簡単に自己紹介を…
私は27歳専業主婦です。子供が1人います。
そして!ブログをはじめることになったきっかけ。大嫌いな夫。毎日ハヤクシネーと思っています。
何でこんな気持ちになったのか、なぜ離婚しないのかは少しずつ書いていきます。
今日も日本語の通じない夫にイライラ。
あっ、夫は日本人ですよ!
質問に対する答えが意味不明。
あのー日本語わかります?って聞いたら「ごめんなさい」
マタハジマッタヨ
夫の口ぐせは「ごめんなさい」なんです。とりあえず「ごめんなさい」って言っとけばいいと思ってるんです。
もはや彼とは会話が成立しません。
はぁー何でこんなやつと結婚したんだか。
今じゃいいところなんて皆無。
ハヤクシンデクレー。