みさきのストレス発散日記 -2ページ目

みさきのストレス発散日記

大嫌いな夫について書きます。このままだとストレスで頭がおかしくなりそうなので文字にして発散していこうと思いはじめました。
日々のことやなぜこんなに夫が嫌いなのかなどをメインに書いていきます。

こんばんわ。みさきです。
ずっとブログはじめようか迷っていてついにはじめました。
簡単に自己紹介を…
私は27歳専業主婦です。子供が1人います。
そして!ブログをはじめることになったきっかけ。大嫌いな夫。毎日ハヤクシネーと思っています。
何でこんな気持ちになったのか、なぜ離婚しないのかは少しずつ書いていきます。

今日も日本語の通じない夫にイライラ。
あっ、夫は日本人ですよ!
質問に対する答えが意味不明。
あのー日本語わかります?って聞いたら「ごめんなさい」

マタハジマッタヨ

夫の口ぐせは「ごめんなさい」なんです。とりあえず「ごめんなさい」って言っとけばいいと思ってるんです。
もはや彼とは会話が成立しません。

はぁー何でこんなやつと結婚したんだか。

今じゃいいところなんて皆無。

ハヤクシンデクレー。