【CEZANNE】上品パールで大人可愛い♡つや感アイシャドウ | くるみの美容にっき

くるみの美容にっき

プチプラコスメ/海外コスメ/ドラコス/デパコス/美容家電/気になる美容方法など私の好きを日記感覚で紹介していくブログです☺︎

こんにちは大あくび

美容ブロガーのくるみです飛び出すハート


最近復職して生活リズムに慣れず更新が全くできない日が続いて本当にもどかしいです(´;ω;`)

更新していないのに見てくださっているみなさま本当にありがとうございます!𝓑𝓘𝓖𝓛𝓞𝓥𝓔


先日の関西の大寒波で仕事を早退したのにも関わらず、私もJRに閉じ込められてしまい…保育園のお迎えに遅れてしまうという絶対にやってはいけないことをやってしまいました(;_;)

時間外保育をして下さった園長さんには本当に頭が上がらないです…。私のようなママさんも少なくなかったのではないでしょうか?

皆さんは大寒波大丈夫でしたかぐすんはてなマーク


話を戻します!今回は飛び出すハート

CEZANNE トーンアップアイシャドウ



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

CEZANNE

トーンアップアイシャドウ

07 レッドブラウン

638円(税込)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


人気商品ですが、今まで購入したことがなく今回初めて購入してみました😊

ツヤ感がほんとに可愛くて紹介したいのです!



3色とも細かいパールが入っていて上品にツヤ感が出ます♡

ハイライトカラーから締め色まで入っているので色んなコスメ使うのが苦手な方や、たまには手を抜きたいけど手を抜いてると思われたくな方等にとってもぴったりかと思います!



誰でも似合うようなカラーでとっても使いやすくナチュラルにアイメイクができるので、仕事や学校(今の子は化粧オッケーなのかな?)でも使えそう✨


カラバリも多いのでつや感メイクが好きな方はぜひチェックしてみてくださいね( ˙꒳​˙ )