【CANMAKE】むにゅっと新触感ハイライターが可愛すぎる! | くるみの美容にっき

くるみの美容にっき

プチプラコスメ/海外コスメ/ドラコス/デパコス/美容家電/気になる美容方法など私の好きを日記感覚で紹介していくブログです☺︎

こんにちはニコニコ

美容ブロガーのくるみです飛び出すハート


CANMAKE  むにゅっとハイライター


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

CANMAKE

むにゅっとハイライター

01 ムーンライトジェム

638円(税込)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



CANMAKEのむにゅっと質感のシリーズ大好き!

今回はハイライトを購入しました☺️



触ってみるとほんとにむにゅっとしていて面白い質感です🤍





ベタベタになってしまうのかなーと思っていましたがやっぱりCANMAKE様✨笑

肌に馴染ませるとさっき取ったときのしっとり感を感じさせないサラッとした伸び具合!



しかも手のひらに伸ばした時は結構しっかり発光していて顔に塗って馴染むのかな?と一瞬心配になりましたが、いざ塗ってみると悪目立ち全くせずにつや感が最高に可愛いです。


600円台とかなりのプチプラでこの出来上がりは大満足😂💕

サイズ感も小さくて、持ち運びにも重宝します✨


ぜひ見掛けたらゲットしてみてくださいね🍀✨