ダルトンといえば


もう


私のために作ってるんでしょ?((( ゚Д゚)クワッ


と真顔で妄想を口走るほどに


惚れこんでいる雑貨家具メーカーなわけですが、


久しぶりにニューアイテムを


入手いたしました。







はい!カッコイイ!!


もう最高です!!((( ゚Д゚)クワッ




我が家の


ダルトンの置き時計と言いますと









こちらの


小さめでシンプルカッコイイものを


もうかれこれ10年ほど


使っていたのですが、


このほどついに


壊れまして・・・




・・・いえ、


ダルトンさんのために


明記しておきますが、


自然に壊れたわけではなく


まぁ・・・遊びにきたお子様に


ぶん投げられ遊ばれまして


みごとに破損・・・




まぁ・・・形あるもの


いつかは壊れるからネ・・・




(/TДT)/




で、


置き時計は


我が家の時間がわかりづらい


リビング時計を補うために(爆


必須なアイテムなので

リビングにサンバーストクロック


すぐ購入することにしたのですが、


ダルトンの物を見ていたら


魅力的な置き時計が


いっぱい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うちの6歳児と


あーだこーだ言いつつ(*´∀`)(´ω`*)ウフ


・ 数字がわかりやすい


・ 以前の時計よりちょっと大きめ


・ 安定感がある


を条件に探しまして


こちらに決めた次第でした。







フォントがカッコイイーーー!!







針もカッコイイーー!!


しかも蓄光だゼ☆







足がね!


このクロム具合がネ!


もうカッコイイのーーー!!




たーまーらーんーーーー!!!




・・・(@▽@*)ハァハァ←変態




サイズは


以前のものより


一回り・・・いや


二回り大きいかなー。




けっこう大きいです。




第一の魅力はもちろん


この男前なカッコよさですが、


使ってみると


とても見やすく


安定感もあって


家族みんな大満足♪




今度は投げられない遊ばれないよう


気を付けつつw


末永く使っていきたいです(´∀`)







男前☆ダルトンの時計たち







ダルトンの時計は


シンプル構造な時計がほとんどなので


基本壊れにくいと思います!


そして10年前に購入した商品が今も販売されている素敵さ!


時代を超えるデザイン万歳☆




読んだよ♪の印に下のバナーを押していただけると

更新の励みになります!(´∀`*)エヘ♪


よかったらこちらにもポチッと応援お願いします☆

人気ブログランキングへ