滞っていたコメントの返事をさせていただきました!


遅くなってすみません!ヽ(;´Д`)ノ


よかったらみてください~!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




念願叶って購入した


憧れの時計。


(ジョージ・ネルソン サンバーストクロック→








設置しました~♪♪







みんな!


左!左上だよ!!w







リビングの


今まで時計を掛けていた定位置に


収まりました。




実は


このリビングで使用していた時計が


壊れたことが


この時計を購入するきっかけだったんですよ。




以前のリビング時計は




カッコイイ部屋で暮らしたい☆




・・・寄った写真を撮っておらず


わかりづらーい画像ですみません(;´Д`)ノ




四角い曲げ木のフレームに


シルバーでシンプルな数字と針という


モダンな時計でした。




そんなモダンなデザインに対して


とてもお求めやすい価格で購入した時計でしたが


夫婦ともに気に入っていたので


変える予定はなかったんです。




それがある朝


地味~に遅れだしていて、


電池切れたのかな?と替えてみるも


やっぱり地味~に遅れ続けて・・・(焦




その遅れ、


1日5分ずつ・・・(-"-;A




保証期間は当然切れているし


修理に出しても


修理代の方が高くつくほどのお値段だったし・・・




(・ω・)<仕方ない、困るし早いところ買い替えよう




ウジウジと悩んでいた私に


夫がスパッとこう言ってくれて、


それで新たな時計を購入する次第となったわけです。







この壁の縦に対して


時計の直径が同じだったので


うまく取りつけられるか若干の不安はあったのですが、


なんとかなりました。




↓こちらで掛けてます








このゴールドな本体と


カラフルな針の組み合わせ!!




よ、よだれが・・・っっ(*゚Д゚)ハァハァッ






リビングは


木目こげ茶×ブラックがほとんどなので


やっぱり相性良し!




私の拙いカメラの腕のせいで伝わりにくいですが、


時計付近はもちろん


リビング全体がすごく引き締まりました。




やっぱりデザインの威力はすごい!(☆。☆)




若干時間は把握しづらいデザインですが


そんなこたぁ


このデザインの前には些末なこと!!(`ω´*)フンッ




末永く愛で倒してやります!!( ̄▽+ ̄*)ウヘヘヘヘ





夫「・・・カッコイイ・・・ねぇ・・・(・ω・)」

私「何その間は(;´Д`)」

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

夫「・・・時間わかりづらいカナ(・ω・)」

私「Σ(゚д゚;)・・・・・・慣れるヨ!!」

うん、みんなで人間の順応能力を証明しようゼ!!(°∀°)b ←おぃ





↓リビング照明。これも愛で倒してます!!


↓こたつテーブル。木目がきれいですよ~☆