念願叶って入手しました


蝶のインテリアステッカー。


念願の蝶インテリア







蝶の標本をプリントしてある


立体的なステッカーになります。




この素敵な青い蝶、


どこに飾るかと申しますとー







はい!


トイレでした!




いや~もう私ってば


トイレに一番力入れてる気がする!(爆





    



好きな物のみ詰め込みつつ


実用性も詰め込んでます


トイレの棚。




この空間に


蝶を入れたかったんですよ~!




今月はじめ


ダルトンの電球型温度計を


飾ったときは










こんなかんじでして、


この時点で


温度計と芳香剤の間の壁に


蝶を飾りたい!飾ろう!


と決めたんですよ(心の中で)







うん、


断然空間が引き締まった☆




★before★




↓↓↓




★after★




温度計と芳香剤、


シンプルでカッコよくて


大好きなのですが、


透明な分


遠目だとぼやっとしたかんじも否めなかった所、


青い蝶でしっかりまとまった気がします。




IKEAのハニカムミラーとの相性も◎




いやーそれにしても


この青い蝶、


とってもキレイ!




でも女性的な雰囲気ではなく


ガツッと男前感が


私好み~♪




狭い空間だからこそ、


好みを詰め込めて


幸せです♪(´∀`*)






棚は無印の壁につけられる棚です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

見た目良し強度良し、便利と素晴らしい商品☆

設置は大変だったけどナ・・・( ̄ー ̄; (





↓我が家のペーパースタンド
  これで子供もペーパー交換してくれるようになりました♪