満席 | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

今週も常連様に初来店のお客様と、くらんどにお越し頂きました皆様ありがとうございます!

こちらは初来店の皆様

今月開催予定の第三回くらんどボクシング部に参加してみたいと言ってましたが、是非どうぞ!

楽しさを保証致します!

週末は基本こみ合うくらんどですので、昨夜も満席にてお断りしたお客様には、すいませんでした。


キープボトルは一升瓶の常連様です。

ありがとうございました!

続きましては常連様同士で相席にて酔っぱらいを楽しんで頂きました!

ありがとうございました!

たくさん飲んでしっかり二日酔いの目覚めとなったのでした・・・

皆さんありがとうございました!