日本いいね! | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

大学日本拳法部の元監督さんは、以前にくらんどで宴会を開いて下さいました。

昨夜は五反田に来たからと顔を出しに来てくれました。

一緒に乾杯させて頂きました。

ありがとうございました。

続きましては初来店の皆様です。

九州男児がお二人!

またお待ちしておりますよ!

続きましても初来店のお客様です。

ありがとうございました。

続きましては日本初!な皆さん

オーストリアから日本観光に2週間の予定で来られました!

これ美味しいね!とおかわり頂きましたのは、くらんど人気メニューの1つ「里芋のからあげ」

他の料理にも「good!good!」連発頂きました!

サンキュー!

言葉は通じずとも美味しく楽しんでくれました!

日本を楽しんでね!