引退 | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

昨夜は去年引退を決断したボクシング元世界スーパーフライ級チャンピオンの河野公平さんが遊びに来てくれました。

ボクサー人生お疲れ様でした。

ちなみに世の中狭いもので一緒にお越し頂きました方は、我が家の坊主が小学生の頃にお世話になった少年野球のコーチでした。

一緒に楽しませて頂きありがとうございました!

続きましては常連様がお知り合いを誘いお越し下さいました。

ありがとうございました。

電話予約頂きお越し頂きましたこちらの皆さん

だ~いぶ前にボクサー友達と一緒にお越し頂いた方でした。

またお待ちしております。

続きましては「今年も宜しくお願いします」と来てくれた常連様です。

こちらこそ宜しくお願いします!

昨夜の常連様テーブルは立ち飲みも!

皆さんありがとうございました。

続きましては「あーお腹空いた~」とやって来てくれたお客様

たくさん食べて大きくなーれ!

続きましても今年初めましてと常連様です。

今年も宜しくお願いします!

昨夜もお越し頂きました皆様と、楽しい会話で酔っぱらいを楽しませて頂きました。

皆様ありがとうございました。