熊手 | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

くらんどの熊手にお客様からの暖かい気持ちをたくさんありがとうございました!


皆様のお陰で今年も新しい熊手を購入することが出来ました。


新しくなったくらんどの熊手に早速お客様からくらんどの商売繁盛にと刺して頂きました。



ありがとうございます!

続きまして昨夜のお客様です。

俺も初めて見る焼酎で酔っ払い!

虎斑霧島、虎のラベルがいいですね!

これを飲んで昨夜も大虎に変身・・・・

飲食店経営の女性社長さんは2回目の来店、くらんど常連様も交え一緒に酔っ払いです!

楽しく飲んで大虎に変身した寅年の中年オヤジは、昨夜も最寄り駅下車ならず・・・・

昨夜も皆様ありがとうございました。