0時半から | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

くらんど定休日の日曜日23:30頃、四十半ばのオヤジは録画していたドラマでも見ながら寝ようとしていたら電話が!

「光きっちゃん池袋来たよ!」と友達元プロボクサーから

俺は「オジサンはもう寝るとこだよ」と電話を切る

寝たはずのオヤジは何故か?やっぱり池袋にいた・・・・

ボクサー仲間が深夜の酔っ払いやってました。

初代刺青ボクサーの大嶋宏成さん元東洋太平洋ライトフライ級チャンピオンの升田貴久さん元日本チャンピオンの中島吉謙さんと仲 宣明さんと総合格闘家の桜木裕司さんとお友達の皆さんがいた!

現在愛媛県松山でボクシングジムをやっている升田君が、昨日行われたボクシングの興行「オヤジファイト」のタイトルマッチに出場の為に東京に来たそうです。

タイトルマッチの結果は!

升田君見事にチャンピオンに返り咲き!?

おめでとう!


皆さんでの深夜の呑みはお開き

しか~し・・・・

元プロボクサーの今はオヤジ達は〆へと向かうのでした


これ激辛ラーメンです。

真夜中のラーメンに餃子にビール

美味しいけど太るよー

元気な元プロボクサーの今はオヤジ達でした。


楽しい時間でした。