馬刺し | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

今年2月からくらんど人気の馬刺しを休止していましたが、馬刺し再開しました。

希少なレバ刺

これはくらんどに入荷していら食して当たりですよ!

休止していた馬刺しが昨夜から復活!

霜降り馬刺し
馬刺し赤身とたてがみ

久々に食べたけど旨いね!

馬刺し復活の夜にお越し頂きましたお客様です。

初来店のお客様は、くらんど常連様が馬刺しを美味しそうに食べてるのを見て!

「頼んでもいいですか?」と

もちろんOKです!

ありがとうございました。

土曜日の夜わたくし一緒に酔っ払いは、24年前に就職した会社の同期

遊びに来てくれて嬉しいから一緒に飲んじゃいますねー

馬刺しに「うっまー」と喜んでもらいました!

続きましてくらんど常連様が、会津に出張に行かれたようでお土産頂きました!

来店されていたお客様にも分けさせて頂きました。

ありがとうございました!

土曜の夜もしっかり楽しく酔っ払い!

皆さんありがとうございました!