8日のお客様 | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

金曜の夜はいつもよりちょっと多目に飲んじゃいましょう!

昨夜くらんどにお越し頂きました皆様ありがとうございました。

こちら初来店の皆様で1枚お願いしました。

ありがとうございました。

常連様テーブルでは、楽しく何やら語ってます。

ありがとうございました。

ボクサー仲間が遊びに来てくれました。

元世界チャンピオンの佐藤修さん、元日本ランカーの吉田さん、初代刺青ボクサーの大嶋宏成さんありがとうございました。

昔からの呑み仲間が来てくれたからには、くらんどだけでは終わりません。

酔っ払いオヤジは池袋で呑み直し?


深夜の呑み食いは控え目に・・・・


ボクサー仲間で呑み仲間がもう1人参戦!

元日本チャンピオンで現在は、SRSボクシングジムのチーフトレーナー中島吉謙さんが、めっちゃ笑顔で参戦!

こちらのオジサンは少々お疲れか?


そんな疲れた体に深夜の激辛ラーメン



今朝の胃もたれの原因はこれだな・・・・