金曜日のくらんど | 居酒屋くらんど田中光吉ブログ

居酒屋くらんど田中光吉ブログ

五反田にあるホルモン焼きが美味しい 居酒屋くらんどのブログ

昨夜は熱かった!

何がって!?

錦織圭が熱かった!


くらんどテレビは全仏オープン放映

錦織圭に負けずにくらんども熱かった!

初来店の皆様は、くらんどボトルの「蔵人佐」を入れて頂き皆さんで酔っ払い!

ありがとうございました。

こちらも初来店の皆様です。

ありがとうございました!

続きましては何度かお越しいただいているお客様が、会社の若いパワーを連れて遊びに来てくれました。

ありがとうございました。

店内込み合って来ましたので常連様達は率先して?外呑みへ

気候の良い時季ですから外呑みが気持ちいいんです。

皆さんありがとうございました。

常連様の外呑み後は、女子会外呑み!

皆さんありがとうございました。

続きまして女子プロレス団体の社長さんと女子レスラー未依さんでお越し頂きました。

今月の試合予定がこちらです。

お時間興味ある方は是非!

ちなみに未依さん練習にて負傷

アイシングして試合に向けて頑張ります!

昨夜お越し頂きました皆様ありがとうございました。