盆踊り | KPTC.調律師RISAのブログ

KPTC.調律師RISAのブログ

神奈川ピアノ調律センター 代表取締役
の調律技師Risa
▽・w・▽



日常の調律から ピアノのお話しとか

つまらないブログかもしれませんが

見てくれたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

皆様よろしくお願いします☆彡

ブログをみていただきありがとうございます笑い


神奈川ピアノ調律センター 主任調律技師 代表Lisaです( *・ω・)ノ🔥




今日は、上和田団地祭りの最終日でした🎐

何と今年で第52回!少し団地の方々とお話して楽しかった!昔の賑やかな時代から昨今の情勢、様々な地域の問題もわかってきました。

やっぱり活気を取り戻すには、私達がもっと積極的に参加するべきだなと常々思った。






負担という課題とどう向き合うか。高齢の方々にはとても難しく受け入れられない難題です。






またブログを見て頂けたら幸甚です

へばパー