経済新聞に私が載りました!! 神奈川ピアノ調律センター | KPTC.調律師RISAのブログ

KPTC.調律師RISAのブログ

神奈川ピアノ調律センター 代表取締役
の調律技師Risa
▽・w・▽



日常の調律から ピアノのお話しとか

つまらないブログかもしれませんが

見てくれたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

皆様よろしくお願いします☆彡

皆様こんばんは

神奈川ピアノ調律センター 正調律技師 代表Risaです( *・ω・)ノ

今日びっくりした出来事がありました!😳

今日知ったのですが、3月10日(日曜日)の経済新聞に私が載っていました!

夫が言うには新聞を見た時の私の顔は鳩に豆鉄砲をくらった顔をしてたそうです😂


私を支援して頂いている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます✨





日曜日、午後2時25分~放送
FMやまと RISA CHANNEL 
FM77.7MHz
皆様宜しくお願い致します🎵


そしてピアノの事なら私に任せて!

ピアノに関しての相談事、質問があったら連絡ください!

まず相談からでもいいからピアノの話をしたいなどあったら神奈川ピアノ調律センターに連絡してね!😊


今日もブログを見て頂き誠にありがとうございました。


またブログを見て頂けたら幸甚です。




弊社のSNSニコニコ

弊社YouTubeも配信中♪です♪




Instagram kptc.risa
❤️してね✨❤️←これ意味良いね❤️ね😆


ホームページは神奈川ピアノ調律センターの歴史、料金等、詳しく記載しております♪


当店LINEもやっていますので、LINEでにのお得な情報をゲットしてねウインク

LINE


Twitter 音楽配信、ライブ中継、コンサート情報その他色々、配信しております♪




神奈川ピアノ調律センター 神奈川県大和市下和田1226 正規カワイピアノ特約店 正規ディアパソン特約店 イオン大和店東側向かい TEL 046-267-2244