YAMAHA No.20の紹介のお客様  神奈川ピアノ調律センター | KPTC.調律師RISAのブログ

KPTC.調律師RISAのブログ

神奈川ピアノ調律センター 代表取締役
の調律技師Risa
▽・w・▽



日常の調律から ピアノのお話しとか

つまらないブログかもしれませんが

見てくれたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

皆様よろしくお願いします☆彡





皆様こんばんは

神奈川ピアノ調律センター 副代表
副調律技師パダワンRisaです☆彡
(*・ω・)ノ

さて今日のブログは音楽家協会のM先生からご紹介していただいた

座間市でピアノ教室をされてるN先生
宅のグランドピアノの調律です。

最近はお父さんの調律を気に入っていただいて紹介が増えてます▽・w・▽




ヤマハNo.20名機中の名機です
現在のG2と同じ(*゚▽゚)ノ





こちらのグランドピアノは父の調律師養成所時代の先輩がオーバーホールしたものでした。▽・w・▽

父と同じ師匠の下で調律師になった先輩だそうです


 



駒の部分も丁寧に塗っていて最高な仕上がりになってます(*゚▽゚)ノ





N先生も父の調律と先輩の調律は音色が同じでとても気に入っていただいて嬉しかったです。(*゚▽゚)ノ

他の調律師さんでは出せない音を引き出します☆彡





ピアノの調律は
神奈川ピアノ調律センター
電話 046-267-2244

ホームページ/www.kptc.net/まで
お願い致します☆彡

それでは今日もブログを見て頂きありがとうございました。

また見て頂けたら幸甚です☆彡

パダワンRisaでした(*・ω・)ノ