きらめく声の祭典 神奈川ピアノ調律センター | KPTC.調律師RISAのブログ

KPTC.調律師RISAのブログ

神奈川ピアノ調律センター 代表取締役
の調律技師Risa
▽・w・▽



日常の調律から ピアノのお話しとか

つまらないブログかもしれませんが

見てくれたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

皆様よろしくお願いします☆彡




皆さんこんばんわ

神奈川ピアノ調律センター副調律技師パダワンRISAだよ(*・ω・)ノ ハイハイ


週末いかがお過ごしでしょうか?
私は年末まで休みの予定がありません
(ノД`)



今日のブログは告知です(*゚▽゚)ノ


平成24年度大和市地域学習交流事業

発生講座による

「きらめく声の祭典」






平成24年12月25日火曜日

つきみ野学習センター二階集会室

開場11時20分
開演11時30分
終演12時30分

田園都市線つきみ野徒歩5分
※駐車場はありません

【指導】
松木敏次(大和市音楽家協会名誉会長)

【主宰】
あんさんぶるピーニャ

【支援】
大和市教育委員会
つきみ野学習センター

【問い合わせ】
046 275 6781(平下さん)

または
神奈川ピアノ調律センター


皆さん私達が調律でお世話になっています

大和市音楽家協会名誉会長さん方の
祭典是非お越しくださいね☆彡
(*・ω・)ノ


入場料無料です



私達もスケジュールをなるべく合わして見学にいければと思ってます
(*゚▽゚)ノ


それでは皆さんおやすみなさい☆彡







本日調律に伺わせていただいた
泉区のK様
お孫さん

ピアノの音色や外装が
綺麗になったとお褒めのお言葉
ありがとうございました。

また来年よろしくお願いします
(●´ω`●)


また夕方ご来店いただき
ピアノ購入を検討されてる
瀬谷区のお客様、
ピアノの在庫はたくさんありますので
ゆっくりご検討くださいね
(。・・。)


またお待ちしております。



泉区S様もピアノカバーはゆっくり選んで下さいね☆彡(*゚▽゚)ノ
ご来店ありがとうございました!


ブログを見てご来店くださったお客様
本当にありがとうございます!

それでは皆さんおやすみなさい☆彡


パダワンRISAでした☆☆☆彡
(*・ω・)ノ