「捕獲」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

最近、日が落ちるのがハヤイイイ~

 

 

 

ときどき近所を散歩に行くのが楽しみだったりしまふが行く時間もだんだんハヤク(笑)

 

 

 

まだあと一ヶ月ぐらいは短くなる方向ですなぁ

 

 

 

今年の冬は寒そうだし、紅葉も終わりがハヤそう

 

 

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

 

本編は「ドルポ大阪編 ツヅキ」~!!

 

 

 

 

 

さて、タコ焼きに扮して遊んでおった、イリヤたんとうららたんどしたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドオオオオオオン!!

いきなりタコまみれになっとる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イリヤたん、うららたん、どうしたん~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド…

イリヤ「タコ焼きの怨みで捕まったよ~」

 

 

 

 

 

 

うらら「捕まったですの~、ららら~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカなあああああ~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

イリヤ「現に捕まってるよ~」

 

 

 

 

うらら「ハヤク助けるですの~、ららら~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

…アルルたん、タコ焼きやらなくてよかったですな(笑)

 

 

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「ドルポ大阪編 ツヅキ




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ 大阪恐るべし!(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村