「増員なるか!?」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

さて、帝都ドルパが近づいておりますなぁ…

 

 

 

今回の帝都ドルパはなんとか参戦予定♪

ひさびさの帝都!!

 

 

 

思い切って、休みをドバァと放り込んだった~!!(笑)

 

 

 

ということで、参加される方!

ひさびさに遊んでくださいまし~♪

 

 

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

 

本編は「ドルポ大阪編 ツヅキ」~!!

 

 

 

 

タコ焼き軍団、増員なるか!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

イリヤ「アルルちゃん、はよ~はよ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドバアアアアアアア!!

うらら「はよ~はよ~ですの~、ららら~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドガアアアアアアア!!

アルル「ピシッ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

イリヤ「・・・・・・」

 

うらら「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしく、アルルたん固まる(笑)

 

 

タコ焼き軍団、増員ならず!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「ドルポ大阪編 ツヅキ




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ アルル「タコ焼きやら
んでス」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村