「気づき」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

最近は実家に帰ると小学校、中学校の時の通学路なぞを散歩してみたり…

 

 

 

うちは校区ギリギリだったので、当時は学校まで遠く感じたもんどすが、今行くとそうでもないフシギ(笑)

 

 

 

あと今どうなってるのか気になってたところも行ってみれば即解決!(笑)

 

 

 

桑畑がなくなって住宅に変わってたり、神社は変わらなかったり、つぶれたお店がさらに風化してたり、急だと思ってた坂も今見ると全然大したことなかったり(笑)

 

 

 

懐かしいやら、意外な発見があったりで、なかなかたたたのし~どす。

 

 

 

ずっと実家にいたら、まずやらなさそうどすが、たまにしかいないとそんなモンかも…

 

 

 

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

 

本編は「ドルポ大阪編 ツヅキ」~!!

 

 

 

 

 

たこ焼きに扮したイリヤたんとうららたん、なんとかアルルたんに気づいてほしいところどすが…

 

 

 

 

 

 

 

イリヤ「アルルちゃ~ん、こっちだよ~…」

 

 

 

 

 

 

 

ドバアアアアアアア!!

アルル「あッ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をっ、アルルたん、ついに「イリヤたこ焼き」と「うららたこ焼き」に気づいたどす~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャギャギャギャ…

アルル「……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドオオオオオオ!!

アルル「…2人とも何やってるです?…アホですカ??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく大阪に来たので、大阪らしいことをしてるんどすが…

 

 

 

 

 

 

 

 

アルルたんはあいかわらず

厳しいですなぁ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「ドルポ大阪編 ツヅキ




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ アルル「2人とも大丈夫ですカ?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村