「たこ焼き軍団」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

今年は新しい楽譜も出たので、ギターで新曲をちょこちょこやっとります~!

 

 

 

難しいヤツは数か月かかったりしまふが、簡単めなやつは早ければ3日ぐらいで形になったり♪

 

 

 

とはいえ、新曲が形になるのはうううれしですな♪

 

 

 

しかし、3週間も弾かないとすぐには弾けなくなるどころか、チューニングなんだっけ?となったり…

 

 

 

さらに弾かないと、その曲があったことすら忘れとる場合も(笑)まぁ、そんなモンですよねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

 

本編は「ドルポ大阪編 ツヅキ」~!!

 

 

 

 

 

 

さて、今回は…

 

 

 

 

 

 

 

タタタコヤキ……

イリヤ「わぁい、大阪らしく『たこ焼き』になったよ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

うらら「ららら~♪『たこ焼き』ですの~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

イリヤ「をを~い、アルルちゃ~ん!こっち見て~、『たこ焼き』だよ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

うらら「『たこ焼き』ですの~、ららら~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズオオオオオオオ…

イリヤ「アルルちゃ……、うぅ全然気づかないよ~…」

 

 

 

 

 

 

 

 

うらら「全然気づかないですの~、ららら~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…こんなにがんばってるのに、誰にも気づかれないのを、端から見てるとアホみたいですな(笑)

  ( *´艸`) ブフォッ

 

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「ドルポ大阪編 ツヅキ




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ 大阪らしさ満開!(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村