「卓の娘さん方~♪その2」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

金沢のおみやげをモリモリ買いすぎて、バクバク食べておった99どす(笑)

 

 

具体的に言うと「中田屋のきんつば」と「松葉屋の月よみ山路」~!!

 

 

 

どちらも激うまどすが、時におすすめなのが後者!!

 

 

 

名前だけでは何ソレ??となりそうなので

簡単に言うと栗蒸し羊羹~!!

 

 

 

しかも日本一と名高い栗蒸し羊羹~!!

鬼のようにうまいい~うまいい~!!

 

 

ちなみに普通のとくるみ入りがあるんどすが、くるみ入りはすぐ売り切れてまうので現物を見たことない99どす(;´Д`)

 

 

 

 

ツギに金沢行くときこそは買いたいどす~!

 

 

 

 

 

 

しかし、これはおみやげ部隊の一部!!

よだれが止まらん!!(笑)

 

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

本編は「大阪ドルパ編」~!!

今回も卓の娘さん方のご紹介~!

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

つかちんさん家の娘さんかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズババババババババ!!

先ほどのチルノさんとくろねこさん家のチルノさん~♪♪

 

 

 

 

 

 

チルノさんはかわええので大好きな99どす~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッバァアアアアアン!!

USD軍団~!!(笑)

 

 

 

 

 

一番右はあたらし子の朝葉ちゃん~!!ステキ~ステキ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、うさださんのしげグマは左目が細いどす(笑)

 

 

 

 

 

 

しげグマの個体差、案外あるのかしら??

 

 

 

 

 

 

 

ズオオオオオオオオ!!

小さい子もモリモリ~!!

かわええ~かわええ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ぐるぐる巻きの「ばらソース」がステキ(笑)

 

 

 

 

 

めっちゃ探しておるんどすが、どこを探しても99の住んでる周辺では発見できず!!

 

 

 

 

jajaさん、今度99にも「ばらソース」買って来てくらはい~!

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「大阪ドルパ編」




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ もりあがっておるる~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村