「ヤング父ちゃん」 | 有頂天ドルフィー

有頂天ドルフィー

ブログ初心者、ドール初心者のページです。
あとギター(アコギ)とか京都とか好きです。

おてやわらかにお願いします :*:・(*´∀`*)・:*:・

いよいよ車検が近い99どす~!!

 

 

散財じゃ~散財じゃ~!

やめれ~!!

  (/ω\)

 

 

 

 

でははじまります~♪

 

 

 

本編は「大阪ドルパ編」~!!

今回も卓の娘さん方のご紹介~!

 

 

 

 

 

 

ドギャギャギャギャ!!

・・・いや、いきなり娘さんではなかった!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは新リョウセイさん(代)~!!

ちまたでは「ヤング」と呼ばれておる模様~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リョウセイさん、あいかわらず快調ですな!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズオオオオオオオオ!!

おひさしぶりなのはくろねこさん家のクドにゃん~!!

 

 

 

 

 

 

 

元気にしておったどすか~??

 

 

 

 

 

ズガガガガガガガガ!!

そして前回に続いてくろねこさん家のチルノさん~!

 

 

 

 

 

 

なんとリョウセイさん(代)とチルクドは家族~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ドババババババババ!!

ということで、ひさびさの家族団欒~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チルノ「父ちゃん?若い?ひさしぶり??」

 

 

 

 

ド「え?父ちゃん?あれ??」

 

 

 

 

 

 

 

・・・若いので、子供にはいまいち認識されておらん??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバアアアアアアア!!

そして、タマ姉さんが乗っておるのはmocchiさん作の「終末のイゼッタ」の銃~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた細かいところまでこだわった逸品!すさまじいクオリティーどす~!!

 

 

 

 

mocchiブランド恐るべし!!

 

 

 

 

次回、有頂天ドルフィー
 「大阪ドルパ編」




ブログ村ランキング参加中~!押してね~♪
  ↓ ヤング父ちゃん、認識されておらん??(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村