20170718② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

今日一番のしあわせ^^

 

職場を定時退出して、ひたすらダ~ッシュ

東京ヴィーナスフォートに滑り込みで到着して

ラッキーにも後半の収録の様子をフリーエリアから観覧できました。

観覧スペースに制限がかかったら諦めるつもりでいたけど

早めに入っていた友人から「スペースあるある!」

と教えてもらい頑張れた~

mさちゃん!ありがと(*^_^*)

優しいスタッフに教えてもらった会場に降りるエスカレーター

下から丸見えで恥ずかしいけどwww

いきなりテミンの後ろ姿と

銀紫の後頭部が見えて心拍数はねあがる

会場入り口でも、どうぞ~とにこやかスタッフ

後ろのほうだけど、全然スペースに余裕あり

天候や連休明けの平日ってのもあったかと。

今日のテミンは

赤と白のストライプシャツにジーンズ

ちょっと食い倒れ太郎みたい→コラ

可愛いな~動いてるな~

そのまんまだな~素テミンだな~と

しょーもなし状態でひたすら見とれる

 

武道館、グッジョブグッド!だったよ^^

場所のせいか音声ががちょっと聞き取りにくかったけど

それは明日のお楽しみ!

 

アルバム発売日でもあり

テミンの誕生日ということで

全員で♪Happy Birthday を合唱

ウレシ~~~~泣

おめでとうを伝えい人におめでとうと言えて

去年、今年と誕生日を祝えるなんて夢のよう

ろうそくを1周して回りながら吹き消すテミン^^

 

その後のサイン会でも

にこやかにひとりひとりちゃんと目を見て

(見上げた顔の輝かしく美しく可愛いこと)

日本語でやりとりしながらコミュニケーションしていくテミン

素晴らしいです

 

em「テミンて人間ですか・・・?」

わたし「いや天使でしょ・・・」

 

その姿を見ているだけでほんとうにシアワセだった

少しでもたくさんのファンの気持ちがテミンに伝わって

テミンがハッピーになってくれたら

みんなもハッピー

 

いつも本当にありがとう!

テミンに出会えてよかったな合格