☆20170718☆ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

テミン 24歳のお誕生日おめでとうラブラブ

ほんとうにおめでとう

 

誕生日のプレゼントをあげなくてはいけないのに

今年はテミンから素敵なプレゼントをもらってしまい

というか

いつももらってばかり泣でごめんなさい泣

 

大切な日に、今年も日本でイベントをありがとう^^

さらに

日本でもやってくれたらいいな~と憧れていたサイン会まで!

実際には真夏の屋外イベント

段取やら天候やら無事に終わるまで本当に大変なことだけど

日差しのもとでニコニコしている天使テミンの写真を見ていたら

本当に幸せ気分

なんという魅力的なひと

 

これからもテミンが

どこにいても

何をしていても

ひとりじゃないと思えるよう

ひとつ山を越えたらまた次、と進めるように

心をこめた応援をして

成長を見守りながら愛でていけたらいいな

 

きっとそう思える存在でいつづけてくれる

そんなテミンが

健康で幸せな充実した1年を過ごせますように^^

 

 

 

 

KC4D0183.jpg