20170716 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

京セラ2日目~
駅ナカでササッと&いか焼きとビールで打ち上げ
時間の都合でLucifer終わって涙をのんで退出~
気になるOnkyじゃないOnly oneは今日もセフンだったのかはたまた……

♪Get the Treasureにはまた東京で会える…9月にもまたここで(*^_^*)
あ、ウニョクとドンへにもwww

記憶違いで
♪Sherlockのあとに♪Everybodyで、2曲は日本語ver

Sherlock前に
テミン?みんなの声を聞かせてください!SHINee's back!に、会場もSHINee's back!で盛り上がる
今夜も美しい迫力テミンを堪能(*^_^*)

チェンソロEDM、EXOのナビなんちゃらがいいな~
ヒチョルの縄張りwwwは道頓堀でグリコさんは友達
SHINee出番に間に合いそうだから、平日ライビュ行こっかな

wwwKC4D0182.jpg