20170715 | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SMT京セラ
思い出しながら、SHINeeビールにキムチサンドで打ち上げ

4時間半、新旧とりまぜが面白い。どうしても見比べる感じになり、各チームの特徴がよくわかる
兄さんの昭和(世代に優しいwww)歌謡曲3連発最高(^o^)/青い珊瑚礁→勝手にしやがれ→2億4千万の瞳ってチョイス!

そのあとのベッキョンとヒチョルの制服懐メロ?も良かった

テミンメインステージで♪Flame of Love
光沢カーキ?モスグリーン?の前合わせ風シャツ。ひとり異次元。大阪でも披露したかったよね!からのジョンセンステ
♪デジャブ

SHINee①♪1of1♪Replay♪Sherlock(韓国語)
②♪Lucifer♪Everybody(日本語)
③♪Get the Treasure 麗しのスーツSHINee(*^_^*)
久しぶりの5人
SHINeeのテミンは、余裕がありながら、より完璧で美しい身のこなしに磨き。何百回と踊っているだろうに素晴らしいなぁ
個人活動もSHINeeも頑張ります!欲張り&有言実行だから期待してます。そしてドラマを終えて舞台準備中のキーのもうひとつ大事な個人的な仕事は、テミンくんのサポート爆
有名俳優ミノbyジョン

教祖ユノ様復活の儀式…登場前からペンラで会場は赤一色