20150727④ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SMTOWN OSAKA オマケ

京セラドームは、東京ドームよりちょい少なくて、2日間で9万人動員。加えてライビュが、全国で130館で同じく9万人動員!2日間で18万人がSMTOWNをどこかで見た計算。
都心の映画館はほぼ前売りで予定枚数終了してたし、実際私が行った2館はほぼ満席。

ちょっとビックリ、いろんなペンが集まったにしても、それだけ需要があるってこと。単コンで会えなくてもSMTOWNで会えたり、ライヴチケットが取れなくてライビュ参戦てこともある。

SMTOWN OSAKAは定番化するでしょう…興行として採算が取れるのはホームじゃないのかも(>_<)いろいろ複雑

オマケのおまけ
SHINeeワイソー!大好きなスーツにモッズコート風衣装だった(*^_^*)ミノの長~い足が映えるステップと、テミンの綺麗なお辞儀をセンステで見たかった…

昨日のうちに帰ったのかと思ったら、今日皆と一緒に帰国の途。短パンサンダルじゃなくて安心しましたよwww足、お大事にね~なぜならテミンの足は「俺ノモノダ!」「オレノモノダ!」「俺らのもの、ってことで…」爆