20150726③ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SMTOWN OSAKAライビュメモ③

チャンミン
むかしむかしあるところに…運動好きなやつがいたんです

今日気がついたんですけどぉ、SMTOWNライヴは京セラ初めてなんですね…(会場爆笑)もちろん昨日もやったんですけどぉ…(小さい声で)そこまでバカじゃないですwww
みたいな

ぎゅ
オレのMCが聞きたいか?聞きたかったらオレのライヴに来い!お願いしま~すwww
ぎゅの歌声は安心して聴いてられるな~

MCで、みなさん足には気をつけましょう、が大流行(^_^;)

f(x)のMCで、ルナが途中からクリスタルの手を握ってたのが印象的、安心させるように、それかどっかに行ってしまわないように繋ぎ止めてるみたいに思えた