20150706③ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SMTOWNメモ

ルーキーズから始まりフィナーレまで4時間20分ほど

今年はSHINeeが5人全員揃っての参加できたのが何より嬉しい!!!
SMTOWNて参戦するのをいつもちょっとだけ迷うけど、一度にいろんなアーティストに会えてそれぞれの良さが味わえるし、♪呪文みたいに、ならではの神コラボがあって何が起こるかわからないからやっぱり見逃せない(チャンミンとギュとテミ子の♪Just the way you areもたしかSMTOWN?)

見るたびに思う(バイオリンヘンリー前のVCR)夢のSMTOWNバンドステージ…やってくれないかな~(*^_^*)盛り上がること間違いナシ

今回もやっぱり一瞬で赤一色に染まる会場が目に焼き付いてる、トンペンのパワーとこれまでの想いが感じられて胸打たれるし、羨ましい!

ミノ!!!キュヒョンチェン兄さんカンタ先輩シウォンチャニョルユナテヨンティファニースヨンレイヘンリーにおんぶのテミ~ン!スホオニュ!ウニョクベッキョンカイセフンイトゥク、最後の花道ファンサをありがとう(^o^)/

SMTOWN大阪もファイティン!ライビュも見逃せない、キャ~(≧ω≦)b