20150706② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

SMTOWNメモ

今日も楽しかった!
チャンミン兄さんとシウミンのサバの歌?が、D&Eのチョキチョキに変わって、じゃりん子チエみたいに、小さく横に2つ髪の毛を結んだ可愛いすぎるチャンミン
今日はソロであまり汗をかかなかったので、歌がうまいイケメンの汗拭きスタッフぎゅは登場せず~ボレロで少し目を赤くしてた…?

♪321
トロッコのキーがビデオカメラ回してたから、映ってるかもwwwキャ~www間奏のソロダンス、いつもテミンがお風呂で背中ゴシゴシしてるみたいなダサダサダンスで爆笑

キーの「SHINeeが~東京ドームに~…帰ってきました~!」に今日もジ~ン(ToT)♪321や♪We areで、ジャンプジャンプに頭ぐるぐるで盛り上げてたキーにキュン(*^_^*)
♪PrettyBoyでちょっと遅れてせりあがるセンステに飛び乗るテミン、最後はやっぱりカイにニッコリ!