20141126③ | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

代々木初日つづき

テミンが「強烈なエネルギー」を見せてくれた

サラサラ黒髪が綺麗なテミ~ン
終始ニコニコご機嫌うるわしく、ついメインステージ端で観客とハイタッチ(°д°;;)

Bounceの気配消しテミンをのんきに堪能しつつ、ヒッチハイキングからの動く=踊るテミンはやっぱり最高!と思ってたら、EVBD以降目が醒めた!ギアチェンジ!

ものすごい迫力で、激しくて力強くて柔らかくてキレがあって、何かが乗り移ったみたいに集中してみえた
私の見間違いでなければ高速コマネチwwwになってたし、珍しくちょこちょこマイナーアレンジしてたような…
一心不乱に踊るテミンは最高にカッコよくて、ボーッとしてひたすら見とれてた、そういうテミンを見られてよかった(*^_^*)

かと思うと花道で軽やかにステップを踏んだり(いつまでも見ていたい)BGMにあわせて踊ったり、ターンのサービスも!

幸せそうなテミンを見ているワタシも幸せなひととき