20141126② | しゃいにっぴょん

しゃいにっぴょん

目の前の君こそが 今僕にとってのリアル・・・

代々木初日

2階南Eブロック、全体を見渡せるいい席
代々木は近いので花道こちらサイドも肉眼でOKだし、双眼鏡ならバッチリ寄れる距離感(^o^)/
やっぱり代々木は聖地!
テ「ミナサンドウジョオカケニナッテクダサイ」に
オ「ミノサン?」
と茶々入れる
ミナサン?ミノサン?とひとしきり盛り上がり、座ってみせるミノ(笑)

おかしかったのが、イヤモニが不調なためMC中に一旦オニュが下がるハプニング、急遽話をつなぐことになり…
何の脈絡もなく…
テ「みなさん今日は何を食べましたか?」
ジ「朝ごはんに何を食べましたか?」www必死が可愛い(*^_^*)
なぜかオニュの立ち位置のテミンに
ジ「オニュさんじゃないですか!」
テ「あ~そうです~」とか似すぎでしょ、雰囲気出てて(笑)
このあたりのグダグダを、なかば諦め顔で離れたところから放し飼いにするキーオンマ~

曲紹介で
テ「一緒に歌いまショッッ」

ジョンは左目横で指ピース+ニカッ!がお気に入り

ミノは相変わらず痒いところに手が届くファンサとカメラサービス
だけど頑張って喋る日本語が怪しくて、キーが通訳(笑)

お隣に可愛くてノリのよいシャヲルがご一緒、アンコール発声や6人だけのミニミ