夏の果物 | にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ私的ブログ、少しづつUPしましょ。
大した内容じゃないですけど、スタッフ間の話題の出し合いという^^
スタッフ同士、言えないことでも実は知ってもらいたいとか・・・
ちょっと気になることでも突っ込まないで♪

ご近所の方の畑で山ほどできるので、
イチジク好きなのでいただきました。
 
完熟でとってるので超甘くて美味しいラブ
冷凍にしてシャーベット状で食べるのも最高です。

 
 
バジルが一杯できるのでバジルソースにニコニコ
ニンニクじゃなくてショウガの方がおいしいかもです。
ミニトマトもうちの畑産。地産地消か飛び出すハート

 
 
今日のわんこ

おもちゃは無いとダメなようです。
 
 

肘に座りタコができるんのでアームカバーむかっ
嫌なんやろね~