九月の写メから | にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ私的ブログ、少しづつUPしましょ。
大した内容じゃないですけど、スタッフ間の話題の出し合いという^^
スタッフ同士、言えないことでも実は知ってもらいたいとか・・・
ちょっと気になることでも突っ込まないで♪

食欲の9月あせる
 
有名&予約取りにくいレストラン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の飲み物は・・・香りで選んでくださいって、実験みたい笑
 
全体に手の込んだお料理でお願い
 
 
 
わんこと川遊びで拾った鹿の下差し
 
 
こちらのリピしているお店
9月で閉店・・・残念
 
グラスフェッドの熟成お肉
こちらも予約取れないお店でしたけど、覚えてくださってて
隣のお店には、いますのでまた来てね、ってさ。
 
 
 
 
 
セロリのソースね
 
 
ここ以上美味しいお肉出すところは今まで出会ってないので超残念ですね泣くうさぎ
熟成肉の供給量を増やすためにお店を熟成庫にするらしい。
シェフは自分でお店するようなので、機会があればね。
 
 
メダカの鉢より
 
 
 
中秋の・・・満月  うまく撮れませんわ汗うさぎ
 
 
 
今月のわんこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by ヒデ