また、ホタル | にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ私的ブログ、少しづつUPしましょ。
大した内容じゃないですけど、スタッフ間の話題の出し合いという^^
スタッフ同士、言えないことでも実は知ってもらいたいとか・・・
ちょっと気になることでも突っ込まないで♪

ワンコの散歩、
ホタルが飛んできたのをワンコがつついたので仮死状態アセアセ

でも、光ってます。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
夜に撮るのはむつかしいわガーン
 
 
 
ワンコ
 
 
 
水遊びしたくて
 
 
 
またもやワンコと裏の山の公園で・・・破竹が一杯
大きくなると困るのでみんな踏んで折っておきますけど、
踏まれてないのが結構あったのでお持ち帰り
 
 
破竹と山椒で佃煮風
 
 
 
破竹とおあげと山椒であっさり目
ご飯のお供ニコニコ ほかのおかず要らないですけどねひらめき電球
自分で言うのもなんですが、、、イケてる合格
 
 
親戚筋の大人気ケーキ屋さん、
サクランボのケーキラブ 初めて見たわ
まいう~ニコニコ
 
 
 
食べ物ネタ多い気がしてきたけど、
外出ることないのでねハートブレイク
 
 
 
by ワンワン