本気と書いてプロという | にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ私的ブログ、少しづつUPしましょ。
大した内容じゃないですけど、スタッフ間の話題の出し合いという^^
スタッフ同士、言えないことでも実は知ってもらいたいとか・・・
ちょっと気になることでも突っ込まないで♪

こんばんわ~

コロナ緊急事態にて、
にじいろテラスも緊急体制です。

あいもかわらず
お家モードで、外出自粛中☺️

そんな中、
またまた動画をポチッと押して右差し(笑)
下矢印

Hey! Say! JUMP 「Stupid Promotion Video」 #GYAO 


私、スタッフに公言しておりますが、
Hey!Say!JUMP 中島裕翔くんのファンです。ニコニコ

3月になつみ先生が退職され、
"Hey!Say!JUMP談義"できる人が周りにおらず、さみしい(笑)
(なつみ先生がHey!Say!JUMP師匠です)


「お~い!元気にしてるかな?

と、なつみ先生を思い出したので、
ブログ更新で呼びかけバイバイ

そして、 
新曲予想外のかっこよさ 音譜


アイドルのMVで本人たちが登場しないMVは初めて見ました。

ジャニーズやのに顔が出ない。(←やっぱりコロナで集まれなかったのかな?)

本人たちを見たかったですが、
MVの制作が斬新企画で驚き。目

すごいおしゃれにまとまってて、カッコいい。
まさにプロの仕事ぶり。


本人たちが出ないMVですが、各メンバーのイメージカラーを、各自歌っているところにいれて表現しててグッド!

ファンを驚かせて、喜ばせる内容。

そしてさっきポチッとしなかった人
またリンク下差し
下矢印



できる集団が知恵を絞って企画実行、
本気出すとこうなるのかと感心しました。合格

本気のプロ仕事。

いや、そもそも
プロは本気が当たり前か。


にじいろテラスの社訓を思い出しました。

さて、毎日新しいチャレンジが続きます。
明日から、初めてのオンライン支援がスタートです。

ウインク


(ブログ更新:たかこ)


追記
下矢印
コロナの影響で中島裕翔くんが出ている 
4月から始まった月9ドラマ「SUITS」も延期。

みんなでできることを考えて乗り越えようおねがい