大物狙い! | にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ♡

にじいろテラスのスタッフ私的ブログ、少しづつUPしましょ。
大した内容じゃないですけど、スタッフ間の話題の出し合いという^^
スタッフ同士、言えないことでも実は知ってもらいたいとか・・・
ちょっと気になることでも突っ込まないで♪

武庫川一文字へ
釣り🎣に行ってきました!
今回は大物の青物(ブリ、ハマチ)狙いでいきました!
まず、早朝、餌となるアジを釣り上げました。今日は時合い(魚がエサを食べる時間帯)があまりなく、数匹しかアジが釣れなかったのですが、釣れないよりかはマシです。5匹釣れ、これで勝負に挑みましたプンプン

さて、結果の方は目
     ダウン
     ダウン
     ダウン 
一投目でハマチうお座が釣れましたびっくり
すごい引きで上手く網に入るのか心配でしたが、なんとか引き上げることができました!
釣り上げた後も興奮が冷めずでしたドキドキ
帰宅後、夕飯ナイフとフォークはタタキにして食べました照れ息子には、もう1匹釣り上げたツバスを塩焼きにして食べさせました。
普段から進んで夕飯を食べない息子も焼き魚は好きなようで尻尾からガブリついてましたウシシ

by とし