なんでも初。 | ポンポコblog

なんでも初。

今年初のLIVE-ニコニコアップ

意外なメンツ目
Northern19
B-DASH
SmashUp
REALREACH





の前に-、、、、、、、、



今年初の美容院美容院キラキラ

指名してたぉ兄サンが
ぉ休みゃったカラぉ任せクローバー



かンなり不安ショック!ドンッ




でしたが,

親切なぉ姉サマで
メチャメチャ髪の相談しまくって
ぃっぱぃ喋った得意げラブラブ




フレンドリーなぉ姉サマ
ラヴ(●´艸`)ハートワライ





1人で心斎橋を徘徊中,

服を悩むものの。。。
断念(ノ_ _)ノDASH!


次また出会えたら。。。キラキラ



ヒマゃったカラ
近くで働くトモダチにラブレター

休みで会えず
断念(ノ川。 。)ノ




そんなこんなで
LIVEダチと合流ひらめき電球


しかぁ-し!!!!


2人共,LIVE体調でゎなく
大人しく観戦音符




まぁァタシもLIVE気分にゎ
なりきれてなかったし
ょかた得意げDASH!





てか
SABOTENが見たいッッ!!ショック!



ゃっそ-にも会いたいヶド

久々に曲聴いたら
無性にLIVE行きたなったアップ


2マンまでなぃなぁDASH!DASH!

ポンポコblog-090119_180131.jpg



こちらゎ散策中の
一服コーヒーラブラブ
ポンポコblog-090119_143156.jpg