1分間・起業術をスタートしました~♪ 音声です | 佐藤伝の1人ビジネス成功習慣

佐藤伝の1人ビジネス成功習慣

著書150万部突破!【起業と習慣の専門家】 佐藤伝が 「ひとりビジネス」と「習慣」の秘訣を伝授します♪

いきなりですけど 質問で~す???

 

 

みなさん

 

長~~~~~~~~~~~~い動画って どう思いますか~?

 

そんなに 長いもの 見てるヒマないよ~(汗)

 

 

 

そうですよね

 

 

 

じつは・・・

 

YouTubeで もっとも 視聴される動画時間の平均は、

 

なんと 1分20秒 だそうです! 

(ユーチューブの公式発表です)

 

 

 

 

ひょえ~っ

 

そうなんですね。

 

もう 3分でも 長く 感じるんですね~  

 

 

 

 

ビックリですけど  たしかに なんだか

 

わかるような気もします。

 

 

そこで・・・・・・

 

 

 

 

サクッと 見てもらえるように 

 

 

ぼくも

 

 

1分間シリーズというものを 始めました

 

 

1分間・習慣術

 

1分間・起業術

 

1分間・COMPASS

 

 

 

どれも みんな おもしろそうでしょ?

 

 

 

ここでは この シリーズのうち

 

1分間・起業術 

 

を ご紹介します

 

 

 

こちらで~す

1分間・起業術

 

 

 

 

追伸: 興奮して 息を マイクに 吹きかけてしまっていますね(汗) NGです

 

これを 防ぐには  ポップ・ブロッカー というものを 使うといいそうです

 

さっそく ゲットしたので 次回からは だいじょうぶです(笑)

https://amzn.to/2KxjJYz

クリップ式ポップ・ブロッカー

 

単に ポップガード とも 呼ぶこともあるようです。