早朝の時間帯の邪気の無さは別格!! | 佐藤伝の1人ビジネス成功習慣

佐藤伝の1人ビジネス成功習慣

著書150万部突破!【起業と習慣の専門家】 佐藤伝が 「ひとりビジネス」と「習慣」の秘訣を伝授します♪

 

(※いちばん下に オマケ動画をつけておきました~)

 

 

 

朝、それも かなり早い時間帯


具体的には 夜明け直前から

夜明け直後くらい



この時間帯は

なんというか もう 別格


1日の中で 格が違う感じ


夜中とか 深夜も たしかに

静かですが

「邪気



という観点からすると



早朝の邪気の無さといったらない


この時間帯での アイディア


もう 自分のものとは思えない



朝、目が覚めて

生かされていることに感謝の祈りを

ささげた後なら さらに よし



早朝 + 祈り  天からの気づき




そんな 図式ですね



昼間に あんなに 悩んでいたことが

あっさりと 解決することが多い




おそるべし 朝のパワー


命が産まれるのも 朝方が多いそうです。

やっぱり 朝には 特別な何かがありそうですね


早朝の箱根

朝の時間を ビジネスに生かさない手は

ありません!!



もっとも 理想を言うなら

早朝から 活動しはじめて

お昼前ごろには ほとんど 仕事が

終わっているというのが ベスト



午後は 人と 会ったり

カフェで まったりしたり


ジムで筋トレしたり

本屋や文具店を ぶらついたり

・・・・・



そんな風に 1日を デザインできたら

最高ですね。
(理想論かもしれませんけどね~(汗))


でも、


ワンビズ(ひとりビジネス)なら
それも 可能なんですよね




あきらめずに それを

目指したいです。ハイ




地球の朝

東の空が だんだんと

紫色のグラデュエーションに

映り変わっていくさまは
もう なんとも言えない空気感ですよね~♪

しみじみ~



そして それが ジョジョに高まっていって

太陽が顔を出す あの瞬間の




あの



 凜 とした バイブレーション


が もう 最高!!



ぜひ

朝を 楽しみましょう~♪

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

ps
追伸です。

ひとりビジネス応援塾 」の
超オトク・キャンペーンまもなく終了しま~す。




やっぱり、みなさん いつ入ったら得なのか
よ~くご存知です。流石!!
詳細はココをクリックしてくださいませ!

エンジンパワーupキャンペーン中!

なんと 今なら 
いままでの全てのコンテンツが
見放題・聴き放題です!!


ひとりビジネスこそ最強のビジネスモデル

スマホやタブレットやノートPCで

だから、通塾不要!!

「 ひとりビジネス応援塾はコチラ 」

【起業と習慣の専門家】 佐藤 伝

 

追伸です:勇気の出る早起きの方法▼