お出かけ | りらっくみのブログ

りらっくみのブログ

福岡に住んでます(^^)
2016年3月25日 男の子を出産しました(*^^*)
のーんびりした性格なので、
マイペースに更新中です♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
料理・グルメ
食べるのも、作るのも好きです(*≧∀≦*)
仲良くして下さい(*´∀`)♪

こんにちは~リラックマ


昨日、お昼にモスバーガーを食べた後、


もう少しで夕方にさしかかろうかという


時間から、


佐賀の三


へ出発照れ



まっちゃんへ到着チュー





もも 2個で、480円
いちぢく 250円
などを購入ハート②


駐車場の車に戻ってたら、

メェェーーーびっくり

という声がして、近くの駐車場に


ヤギさん居ましたおーっ!





そして、時刻は、午後5時を

過ぎており、

近くのお店が閉まってる笑い泣き



なので、


そのまま糸島の白糸の滝へきゃー


思っていたより近くて、30分程で


着きましたピンクハート


ここもお店閉まってて、



やまめ 食べたかったガクリ



滝の近くは、すごく涼しかったですきらきら


近くのかき氷屋さんも閉まってて怒


何も食べれなかったのが悔しくて、

帰りに、

天ぷらひらお早良店へラブ

ここは、待っている人達は、後ろで座って

順番を待つので、

ビビリの私は怖くて写メとれません

でしたムンクの叫び

イカの塩辛、大根の煮物、高菜、

など無料である為、

出来たての天ぷらが来る前に

お腹がいっぱいになる感じですもぐもぐ



ごちそうさまでした~ラブ目