最近のご飯。 | りらっくみのブログ

りらっくみのブログ

福岡に住んでます(^^)
2016年3月25日 男の子を出産しました(*^^*)
のーんびりした性格なので、
マイペースに更新中です♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
料理・グルメ
食べるのも、作るのも好きです(*≧∀≦*)
仲良くして下さい(*´∀`)♪

この前、

味噌ラーメン食べたくなって

食べに行きましたぷっ



メニューたくさんあるのに、

いつも
北海道味噌野菜ラーメン 750円


その後すぐ近くの

シダックスでカラオケ3時間~nihihi

ストレス発散になりましたペンラ



夜ご飯、

トンカツ用肉 1枚 100円
トンカツ作るついでに、
鳥だんごも揚げましたようふく 



この前、スーパーで

スープのコーナーで

どのスープを買うか

立ち止まって、

真剣に5分くらい迷っててwww



すると、

隣に来たおばちゃんが

積んであった缶詰を見て、

高いわぁー


高いわぁー


やっぱり高いわぁー



私。チラ見G



こっちの缶詰も高いわぁー



なんでもかんでも値上げねーがっかり


って、行ってしまいましたリラックマ?


高いですよねー!!って、

言ってあげればよかったかな猫村2



平日しかランチしてないと

思ってたけど、昨日、なぜか

空いていたのでランチ♡980円








おととい、仕事終わったのがかなり

遅かったので、

このランチで癒されましたハート


帰りに、近くのケーキ屋さんで




ミルフィーユ 420円も購入好

久し振りにケーキ食べたじゅる・・




今日は、お休み&晴れおんぷ


洗濯しなくちゃラブ



それでは~照れ



いつもいいね

ありがとうございますキャッ☆あげ