お盆は | 双子わんこのママ日記

双子わんこのママ日記

動物・植物が好きです❤
ペット似顔絵師&ペットシッターやってます(^^)
おおきくなぁれ、わんこのわ♪



早いもので2017年もお盆が過ぎてしまったね月見


13日はみんなでおばあちゃんちへ行ってきました🏡


おばあちゃんは必ずくれる

キャベツ~🌿


みんなキャベツ待ち


食後は必ずスイカ~🍉


美希さん、ガン見


お口に入るまでガン見



おばあちゃんちでは

美希さんはいつも通りマイペース



勇望は一時間くらいすると『おうち帰りたい』と、ぐずり始める



羽瑠はママにだっこー




ママはビールになっちゃんオレンジジュース混ぜて飲んだです生ビール




おばあちゃんの息子が育ててる貝



エビ。手前の白のが孵化しないとゆう意味不明な卵🐣




帰宅後は3匹ともに即爆睡でした(笑)


いつもの事ながら、おうちが1番なようですニコニコ


ミミチェリちゃんへのお花はこちら


トルコ・アスター・チースを飾りました花束