好きな人がいます。
まだ憧れの人という感じですが、その人と2人でお話する事が幸せだとか感じます。

特別イケメンだとかではありませんが、その人が楽しそうに笑っていると、私も幸せだなって思います。

どきどきしたり、きゅんとします。