恋好きな人がいます。まだ憧れの人という感じですが、その人と2人でお話する事が幸せだとか感じます。特別イケメンだとかではありませんが、その人が楽しそうに笑っていると、私も幸せだなって思います。どきどきしたり、きゅんとします。