いくつかのブログ見させて頂いています。

ブログを書くのは久しぶりで、
私は文章を書くスキルが高くないので、なかなかブログを開設してから投稿までに時間がかかりました。 

私はPTSDだとか鬱だとか、診療内科で診断されて、10年近く経ちます。
16歳くらいから治療をしています。

色々な事がありましたが、いまでは症状も落ち着き、服飾関係の仕事をしています。契約社員のような感じの雇用形態ですが、自分なりに頑張っています。

辛い事もあり、理不尽なこともやはりありますが、やりがいのある仕事です。